RS州日本商工会議所の連絡BLOGを開設しました。

RS州日本商工会議所の連絡BLOGを開設しました。
 
昨年、6月23日から『私たちの40年!!』関連BLOG2に南伯日本商工会議所関係の記事を掲載してきましたが、この度、独立したBLOGとしてRS州日本商工会議所としての連絡用専門のBLOGとして開設しましたのでお知らせします。
できるだけ早く関係記事は全てこちらに移す積りですが、少々時間が掛かるかも知れませんのでそれまでは下記URLでFLW下さい。
 
 
Desde ano passado estamos utilizando um blog do Sr. Yoshiji Wada - DIRETOR SUPERINTENDENTE da Camara e agora abrimos um blog exclusivo da Camara de Comercio e Industria de Rio Grande do Sul independente. Pretendemos transferir todos asuntos daquele blog pertensente a Camara para este blog, porem podem demorar um pouco. Portanto por enquanto pode vistar antigo blog com seguite URL.