山口在クリチーバ総領事がポルトアレグレを訪問されました。

山口在クリチーバ総領事がポルトアレグレを訪問されました。
 
昨年佐藤総領事の後任としてクリチーバの総領事に就任された山口 登総領事が初めてポルトアレグレを訪問されました。山口総領事は、1985年当時にポルトアレグレ領事として勤務しておられた事があり今回は、25年振りのポルトアレグレ訪問でその変わりように驚いておられました。森口博士他数人は覚えておられ懐かしいそうに当時の話し等も語られていました。日系団体代表との懇親夕食会とのことで南伯日本商工会議所を代表して白井会頭と共に出席させて頂きました。
出席者一同で撮った(梶原マリエさんが撮られたので写っていません)写真他を貼り付けて置きます。
最後の2枚はお料理の写真です。
 
¥¤¥᡼¥¸ 1
 
¥¤¥᡼¥¸ 2
 
¥¤¥᡼¥¸ 4
 
¥¤¥᡼¥¸ 5
 
¥¤¥᡼¥¸ 6
 
¥¤¥᡼¥¸ 7
 
¥¤¥᡼¥¸ 8
 
¥¤¥᡼¥¸ 9
 
¥¤¥᡼¥¸ 10
 
¥¤¥᡼¥¸ 3