大使館情報第35号(3月)の送付 竹内領事寄りのお便りです。

大使館情報第35号(3月)の送付 竹内領事寄りのお便りです。
 
南伯日本商工会議所関係者、南日伯援護協会各位
 
大使館情報(3月)を別添送付します。
 
なお、私事ながら、私は今月24日に離任します。
これまでの皆様のご厚情を心より感謝いたします。
 
後任後藤猛領事です。
私同様宜しくお願い申し上げます。
 
在ポルトアレグレ駐在官事務所 竹内重弘
 
イメージ 1
 
 
商工会議所会員の皆様
 
平成2333
在ブラジル日本国大使館
 
ブラジルにてご活躍の皆様におかれましてはいかがお過ごしでしょうか。
 
「大使館情報」の第35号(113月号)を送付させていただきます。
 
今月号では、円借款「サンパウロ州沿岸部衛生改善事業(II)」に係る借款契約の調印や補欠選挙に伴う在外選挙の実施について等を掲載しております。
 
送らせていただく情報は、日本政府の立場を代表したものではなく、公表された情報を中心にとりまとめたものであり、皆様へのご参考として送らせていただくものです。なお、目的以外での使用(転写、引用等)を希望される場合には、あらかじめ大使館にご相談くださるようお願いいたします。
 
また、今後、更に皆様のお役に立てるよう内容を充実させていきたいと思いますので、ご意見やご要望等がありましたら下記連絡先までご連絡いただければ幸いです。
 
  大使館情報の最近のバックナンバーを大使館ホームページに掲載いたしましたのでそちらも御覧ください。
在ブラジル日本大使館 www.br.emb-japan.go.jp
 
【問い合わせ・連絡先】
在ブラジル日本国大使館
書記官(経済班) 佐久間 有児
電話:(61)-3442-4215
FAX:(61)-3242-2539
Email:yuji.sakuma@mofa.go.jp