倉敷杯争奪ゴルフ大会無事終了(その2=結果発表)

倉敷杯争奪ゴルフ大会無事終了(その2=結果発表)
 
5月21日(土)は、天気に恵まれ早朝は12度と秋らしい感じでしたが試合終了の午後には26度近くまで温度が上がり上着を着用していたプレヤーも半袖のシャツだけの姿も見られました。初めはグリーンもしっぽりと濡れそぼり綺麗なラインをマークし走りませんでしたがだんだん乾き結構早く成り力の調整に困り3パット、4パットに苦しめられることもありました。
下記の通り途中GIVE UP組が2人いましたが最後までプレイ完了したのが26人でした。上位19位までの成績とそれ以下の2枚に分け成績表を掲載して置きます。
優勝者は、やはり実力者、BNGCのキャプテンをしており今回の大会をしきったアントニオ永野さんが優勝し倉敷杯を手にしました。
私は、前半手袋を忘れ池ポチャ(ローストボール5個)、ショートホールで一つだけパーを取ったものの2ケタのスコアーが多くNET103でブービー賞に輝き?米5キロに乗り袋を獲得しました。
優勝者の永野さん、途中GIVE UPのヴァルテル田尾さんの参加賞とローストボールチャンピオン?賞を手にご機嫌の写真も貼り付けて置きます。
プレイをしなかった後藤領事にもこの種親睦は大変大事との御言葉頂きました。昼食会参加賞を上野社長から頂いている写真も貼り付けて置きます。
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
イメージ 5
 
イメージ 6
 
イメージ 7
 
イメージ 8
 
イメージ 9