リオグランデ港のPETROBRAS造船所見学時の写真を送って貰いました。

 
リオグランデ港のPETROBRAS造船所見学時の写真を送って貰いました。
 
今日は、朝の8時にリオグランデ市のTIRADENTES ホテルを出て夜の9時、ポルトアレグレに戻って来るまで13時間マイクロバスの中で過ごしました。
午前中に日本移住者のリオグランデ港に到着した55年になる移民記念碑を見て南半球最大の造船所を見学、リオグランデの商工会議所でのミーチング、日本向けアカシアネグラの製造、積み出し施設の見学、ポルトアレグレまで350kmの走行で大変疲れました。
何と明日朝の6時15分発のTAM便でリオ出張が入っており明日朝は4時起きになりそうです。直ぐに寝ないと起きられないかも知れません。
今朝のリオグランデ港のPETROBRASの造船所見学でお世話になったエンジニアから早速下記メールと写真が送られて来ていますので紹介して置きましょう。
私が撮った写真は時間を見つけて紹介する事にします。
Visita Polo Naval do Rio Grande
Bom Dia!
Agradecemos sua visita ao Polo Naval do Rio Grande e em anexo encaminhamos uma recordação de sua estada em nossas instalações.
Atenciosamente;
ALAN BASTOS
----------------------------------------------------------------------------
PETROBRAS/ENGENHARIA
Ponto Focal de Responsabilidade Social/Comunicação

Coordenador de Visitas
Polo Naval do Rio Grande
Fone/Fax: (0XX53) 3036.2033
(See attached file: Visita consul japones.JPG)
¥¤¥᡼¥¸ 1