南伯日本商工会議所の忘年会が開かれました。

南伯日本商工会議所の忘年会が開かれました。
 
12月16日(金)夜の7時半から11時前まで予定通り南伯日本商工会議所の忘年会が開催され当初の27名参加希望者が都合により参加できない方が出て最終的には22名の皆さんが集まって呉れました。お忙しい中、カトリック大学の日本文化研究所の森口博士、今回初参加のカノアス空軍基地勤務の日系2世の空軍将校堀本ヅアルテ トモヨシさんご夫妻も地元団体の皆さんと歓談され今後は積極的に参加して行きたいとの嬉しいお言葉を頂きました。
年末に一時帰国される後藤領事も参加して下さい場を盛り上げて呉れていました。
JODCから短期派遣されているソニーの小川さん、パナソニックの青木さんの参加されていました。
写真はソニーの小川公裕さんが送って下さったもので掲載が遅れてしまい申し訳ありません。
 
¥¤¥᡼¥¸ 1
 
¥¤¥᡼¥¸ 3
 
¥¤¥᡼¥¸ 2
 
¥¤¥᡼¥¸ 4
 
¥¤¥᡼¥¸ 5
 
¥¤¥᡼¥¸ 6
 
¥¤¥᡼¥¸ 7
 
¥¤¥᡼¥¸ 8
 
¥¤¥᡼¥¸ 9