カノアス空軍基地訪問時の写真をテネンテ アンジェラさんが送って呉れました。

カノアス空軍基地訪問時の写真をテネンテ アンジェラさんが送って呉れました。
 
1月21日(月)カノアスの空軍基地訪問と1月の昼食会を空軍基地BACOで開催しましたが空軍基地内での撮影は、遠慮するようにとのことで同空軍基地専属のカメラマンが写真を撮って呉れていましたが、その内の一部を今回メールで送って呉れました。下記に紹介して置きます。
Bom dia Sr. Wada!
Seguem em anexo algumas fotos da visita.
Atenciosamente,
Tenente Ângela
イメージ 1
 
 
イメージ 2
 
 
イメージ 3
 
 
イメージ 4