RBS TVの東北関東大震災についてのインタヴィウーを受けました

RBS TVの東北関東大震災についてのインタヴィウーを受けました
 
昨日のさわやか商会におけるRBS TVのインタビユーは、聞いていた夜のRBS NOTICIAでは流れずに今朝のBOM DIA RIO GRANDEの番組で流れたようで朝から自宅にも観たよという電話が何通か掛かって来ました。次女の茜がZERO HORAのホームページより下記youtubeで観ることが出来るよと送って呉れましたので私も見ることが出来ました。
ポルトガル語のニュースですが、宜しければ見てください。
 
 
和田さん
     前田です。
和田さんのTV出演のビデオを見ました。
迫力あるお話しぶりに感服しました。
ありがとうございました。
 
前田さん
早速見て頂いたようで恐縮です。一番出して欲しかった部分がカットされているようで残念です。神戸の震災同様、被災地は時間は掛かっても力強く立ち上がり再建するとの力強いメッセージとRS州民への暖かい支援に感謝するとのメッセージでした。youtubeから写真を何枚か撮りましたのでBLOGにも掲載して置き ます。

 
¥¤¥᡼¥¸ 1
 
¥¤¥᡼¥¸ 2
 
¥¤¥᡼¥¸ 3
 
¥¤¥᡼¥¸ 4
 
¥¤¥᡼¥¸ 5