FECOMERCIOのアジア諸国8大使の歓迎昼食会に参加しました(2)

FECOMERCIOのアジア諸国8大使の歓迎昼食会に参加しました(2)
アジアの大使の中にカリブ海のバルバードスが入っていたりオセアニアのニュージランド大使もアジアグループとして参加していました。
アジアの大使の中に日本大使は入らないのでしょうかね?中国、韓国も参加していなかったので意図的に招待しなかったのか、したが参加しなかったのか何れにしても参加8ヶ国の大使(女性大使が3人おられました)は、自国のPRに努め今後ブラジル南部のRS州との経済、文化、観光の交流を目指していました。大国はインドだけでしたが、ミャンマ大使も懸命に自国のPRをしておられました。
昼食を食べながら通訳付きで発言の順番通り写真を貼り付けて置きます。
上からバルバドス(カリブ海のタックスフリイの国)、フイリピン、マレシア(いずれも女性大使)、インド、インドネシア、ミャンマー、ニュージランド、タイランジアの各大使の演説中の写真です。
最後の2枚は、開会式のFECOMERCIO会長と最後の挨拶をする副会長さんです。
 
¥¤¥᡼¥¸ 1
 
¥¤¥᡼¥¸ 2
 
¥¤¥᡼¥¸ 3
 
¥¤¥᡼¥¸ 4
 
¥¤¥᡼¥¸ 5
 
¥¤¥᡼¥¸ 6
 
¥¤¥᡼¥¸ 7
 
¥¤¥᡼¥¸ 8
 
¥¤¥᡼¥¸ 9
 
¥¤¥᡼¥¸ 10