FECOMERCIOのアジア諸国8大使の歓迎昼食会に参加しました。

FECOMERCIOのアジア諸国8大使の歓迎昼食会に参加しました。
\¤\᡼\¸ 1
上記招待状は、南伯日本商工会議所の白井会頭宛の招待状ですが、どうしても出席できないとのことで日野原副会頭、上野副会頭にもお願いして見たのですが、所要があり出席できないとのことで私が出席しました。
私の座ったゆったりとした6人掛けの丸テイブルには、マレーシア大使、フィリピン大使(いずれも女性大使)にタイランド大使の3人が座っておられました。
 
\¤\᡼\¸ 2
 
\¤\᡼\¸ 3
 
\¤\᡼\¸ 4
 
\¤\᡼\¸ 5
 
\¤\᡼\¸ 6
 
\¤\᡼\¸ 7
 
\¤\᡼\¸ 8
 
\¤\᡼\¸ 9
 
    隣に座っておられたV. SUDHA DEVIマレシア大使です。
 
\¤\᡼\¸ 10
 
一人置いて右隣に座っておられたEVA G. BETITAフィリピン大使です。
 
\¤\᡼\¸ 11
 
 タイランヂア大使です。対面に座っておられ名刺交換はしませんでした。