FECOMERCIOのアジア諸国8大使の歓迎昼食会に参加しました(3)

FECOMERCIOのアジア諸国8大使の歓迎昼食会に参加しました(3)
 
FECOMERCIOは、商業関係の州内シンヂケートの集まりで売り上げに対して一定の率で自動的に資金が流れ込むように税制で保護されている団体で資金源が豊富で今回の昼食会も総勢50名が招待され全て無料でした。
午前中は,FIERGS(州工業連盟)を訪問しRS州に付いてブリーフィングを受けて来たそうでFECOMERCIOの昼食会では各国の紹介とPRを大使ご自身が熱心に行っていました。
ニュージランドの大使MARK TRAINORさんには、末娘小百合が昨年8月にニュージランドに移住したと伝えたところ喜んで呉れました。恵子が来年1月にニュージランドに行く予定でブラジル人の入国査証に付いて質問したところ90日以内の滞在の場合は、入国時に自動的に許可されるとのことで事前査証申請の必要はないとの事でした。
関係写真を貼り付けて置きますが、最後の2枚は、8人の大使が乗る大型バスとその警戒は物々しいものでしたが道行く人達は何事かと立ち止まって見ていました。
\¤\᡼\¸ 7
 
\¤\᡼\¸ 6
 
\¤\᡼\¸ 5
\¤\᡼\¸ 4
 
\¤\᡼\¸ 3
 
\¤\᡼\¸ 2
 
\¤\᡼\¸ 1