日本文化祭への参加と協賛詳細報告

日本文化祭への参加と協賛詳細報告
 
日本文化祭実行運営委員会
鈴木 貞夫 実行委員長殿
危ぶまれた天候も天気予報通り見事に晴れ渡った寒い土曜日でしたがIVOTI移住地のバスがぬかるみに捕まり綱引きの綱で皆で引き出そうとしましたが綱が切れてしまうと云うハプニングに沢山の綱引き協力者が尻もちをつくと云う珍事が起こり幸い怪我人もなくグラバタイ市のトラクターの出動で事なきを得た出来事は忘れ得ぬ思い出になりました。南伯のコロニア全体の協力と支援の基にRS州日本移民55周年の式典をカルロス ゴーメス州議会議員の尽力による州議会特別貢献者メダルを9名の第1回移民の州内にお住みの皆さんに授与すると云う名誉あるセレモニもあり一日盛り沢山のプログラムを楽しませて頂き感謝しています。
 
RS州日本商工会議所でもこの日本文化祭に協賛、協力する意味でリッファーの販売(メンバー各社の協力)をさせて頂きましたが、当商工会議所関係のリッファー販売協力社の名前、詳細を下記の通りお知らせして置きます。
倉敷紡績(白井安弘)         R$ 500,00
ODONTO FACIL(下向井ヴァルテル) R$ 300,00
さわやか商会(和田好司)      R$ 300,00
住友商事(門馬忠雄)        R$ 200,00
Pedro Hinohara           R$ 200,00
桜食堂 (藤本ジョニ)       R$ 200,00
領事館(後藤猛領事)         R$ 100,00
JTI (山本城史)          R$ 100,00
JTI (上田律夫)          R$ 100,00 
大塚化学(奥村肇)         R$ 100,00
Ueno Profit (上野真美)      R$ 100,00
さかえ食堂(鈴木栄)        R$ 100,00
MACROTEC(小川デシオ)      R$ 100,00
以上13社(者)合計         R$ 2.400,00 
 
尚、社内経理処理等の関係で南日伯援護協会の領収書等が必要な場合は別途相談させて頂きたいと思います。
以上今後とも南伯コロニアの諸行事には、積極的に参加させて頂くとの白井会頭の御意向ですので宜しくお願いします。
平成23820
RS州日本商工会議所 
専務理事 和田 好司
 
(関係写真添付)
\¤\᡼\¸ 1
 
\¤\᡼\¸ 2
 
\¤\᡼\¸ 3
 
\¤\᡼\¸ 4
 
\¤\᡼\¸ 5
 
\¤\᡼\¸ 6
 
\¤\᡼\¸ 7
 
\¤\᡼\¸ 8
 
\¤\᡼\¸ 9
 
\¤\᡼\¸ 10