8月20日(土)、日本文化祭は、大盛況でした。

8月20日(土)、日本文化祭は、大盛況でした。
 
820日(土)日本文化祭は天候に恵まれ(とても寒かったですが)これだけ日本人がいるのかと驚くほどの盛況でした。
野球、武道、空手、剣道、餅搗き、おどり、カラオケ、桜の記念植樹、午後からは55年前にリオグランデ港に初めて降りたった23名の独身移住者の内現在も州内で健在な9名の方に州議会のカルロス ゴーメス州議員の発案による州議会名誉賞のメダル授与式も行われました。
大きな運動場に翻る国旗、鯉のぼりはこの日のシンボルとなり一日風にあおられて泳ぎ続けていました。
 
¥¤¥᡼¥¸ 1
 
¥¤¥᡼¥¸ 2
 
¥¤¥᡼¥¸ 3
 
¥¤¥᡼¥¸ 4
 
¥¤¥᡼¥¸ 5
 
¥¤¥᡼¥¸ 6
 
¥¤¥᡼¥¸ 7
 
¥¤¥᡼¥¸ 8