カルロス ゴメース州議会議員の40歳の誕生日のお祝いに参加しました。

カルロス ゴメース州議会議員の40歳の誕生日のお祝いに参加しました。
 
既報の通り6月28日(木)は、日系コロニアで何かとお世話になっているRS州の州議会議員のカルロス ゴーメスさんの40歳の誕生日との事でシュラスカリア ガルポン クリオーロにお祝いに出向きました。遅れてポルトアレグレ市長のフォルツナッテさんも参加、結構賑わいました。前座にブラジルでも人気があるヒューモリスタ(日本では漫談家?)のダマセーノさんが小一時間一人でルーラ大統領のモノ真似等聞く人を飽かせない話術に皆で笑いながら楽しい一時を過ごしました。着伯2年のポルトガルがまだ十分理解できない白井南伯日本商工会議所会頭も結構楽しそうでした。関係写真を貼り付けて置きます。
 
¥¤¥᡼¥¸ 1
 
¥¤¥᡼¥¸ 2
 
         フォルツナッテ ポルトアレグレ市長も掛け付ける。
 
¥¤¥᡼¥¸ 3
 
¥¤¥᡼¥¸ 4
 
            白井南伯日本商工会議所会頭
 
¥¤¥᡼¥¸ 5
 
        菅野ポルトアレグレ文化協会会長と麻生マルセーロさん
 
¥¤¥᡼¥¸ 6
 
¥¤¥᡼¥¸ 7
 
¥¤¥᡼¥¸ 8
 
¥¤¥᡼¥¸ 9
 
¥¤¥᡼¥¸ 10